ジャンル雑多オタクの遊び場

究極のDDです。何でも許せる人向けです。

推しを身につける

 

 

バ先で名札を首からぶら下げることになったので、今日はその名札をゴテゴテにしていこうと思います。

 

DDなので統一感というものは存在しません。ご了承くださいまし。

 

 

 

 

用意するものはこちら!!!☆☆☆↓↓↓

 

①ストラップ

②名札入れ

③推し(カード)

④推し(缶バッジ)

⑤推し(キーホルダー)

 

 

 

 

アイドル、中学生テニス部員、伝説の戦士、魔女みならい。

 

 

 

 

 

 

もう一度言います。統一感というものは存在しません。

 

 

 

 

 

それではつくっていこう~~!!

 

 

 

まずは名札入れにカードを入れます。

 

 

 

 

 

おっとここでさっそく問題発生。

名札に入れられるカードは1枚なのに、準備されたカードは5種類。

 

 

恋の六角関係勃発でしょうか。
バチバチバチバチ。。。

 

 

 

(みんなわたしでけんかしないで!!!)

 

 

 

選ばれたのはキュアイーグレットちゃんでした♡♡♡

 

お顔、お衣装、ポージング、構図、パーフェクトぎゃんかわ♡♡♡

 

 

 

ちなみにこのカードを友達に見せたら「パンクバンドみたいな毛量」って言われました☆

ナニイッテンダコノヤロ

 

 

 

 

 

お次は缶バッジをつけます

 

缶バッジにはこれが欠かせません。

 

そう、缶バッジカバー。

 

 

 

むき出しでつけようものなら、秒でお顔に傷がはいってしまうんでね。

しっかり保護していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…保護したいんだけどね、これが中々入らないのよ。

上部分のカバーがきれいに被せられない。。。



 

 

ここまできたら力ずくだよ。

 



 

よし。

 

 

 

 

にしても顔が良いな。

 

 

 

 

 

 

最後に推しキーホルダーをつけて完成です

 

 

 

 

 

 

かわちいのができました~~いぇ~~い

 

 

思いのほか、統一感出てて大満足でっす

 

 

 

 

みなさんもぜひ。