ジャンル雑多オタクの遊び場

究極のDDです。何でも許せる人向けです。

例のうちわの使い道

前回、スーパー雑クオリティうちわを制作致しました↓↓ 雑うちわ制作 - ジャンル雑多オタクの遊び場 あのうちわ、何に使ったかといいますと。。。 はい。 ズバリ、推しの証明写真です。 これは、証明写真機Ki-Re-iにて、アプリゲーム「あんさんぶるスターズ!…

雑うちわ制作

いろいろあって、急遽うちわをつくることにしました いろいろって何だ(詳しくは次回) しかも、よくある「指ハートして♡」とか「バーンして♡」とか、そういうのじゃなくて 全面にお顔をどーーーーんと貼り付けたうちわをつくります。 先に言いますと急遽か…

推しを身につける

バ先で名札を首からぶら下げることになったので、今日はその名札をゴテゴテにしていこうと思います。 DDなので統一感というものは存在しません。ご了承くださいまし。 用意するものはこちら!!!☆☆☆↓↓↓ ①ストラップ ②名札入れ ③推し(カード) ④推し(缶バ…

自分の葬式のセトリを考える

お葬式のセトリ組みたい。組むなら早いに超したことはないだろ、ってことで考えました。 まだ成人式も迎えておりませんが、いつどんなアクシデントがあるか分からないのでね。 自分だけが主役になることなんて、お葬式くらいかなって思ったのでどうせなら自…